07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
けんしょうえん
何が原因なのかよくわかんないのですが、左手首が腱鞘炎になりました。
実家に戻ってた時に、整形外科に行って注射をブスッとやってもらったのですが、やっぱり痛くて、こっちに戻ってからもう一度お医者様へ行きました。
そしたら、当て木と包帯貰いました。
kensyouen1.jpg


ボクシングだぁ?!!
kensyouen2.jpg


痛いので遊んでないで安静にします。
使わない事が一番だそうです。
コップも持ち上げられませんでしたが、当て木のおかげでだいぶよくなったかもです。安静安静。
風邪みたいに私モウダメーって実感がないから、変な感じです。

私のスニーカーの紐は長すぎるのか、よくほどけるのです。1日5回は結びなおします;
新宿駅で電車を降りてから、またほどけてるーと思いつつ、人がいないところまでとりあえずそのままにしてたのですよ。そしたら、後ろからおばあちゃまが「はずれてますよ」って声をかけてくれました。
そして私の手をみて、「あら、結んであげましょうか?」って言ってくれたのです。なんてやさしい!!
でも、手が動かない訳ではないので、「いえ、平気です。どうもありがとうございます。」とお断りしたのですが、人の親切に出会うと、心がほこほこしますね。
私も人にそんな気持ちになってもらえる人間でいなきゃ!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆ナタク収録☆ | ホーム | 結婚おめでとう☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/214-f28df70a
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
