10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
発表会終了?♪
養成所の発表会が終わりました。
もんぺ姿で正々堂々とお芝居しました。
私なりに一番素敵な【しずか】という役を演じる事は出来たと思う。
どう評価されるのか・・・さっぱり検討はつきませんが。
何を重視するかで目が行くところは変わるしね。
「しずか」という役は大いにプロデュースしたけど、「私」をプロデュースはしていないからな・・・。なんか、そういうの難しいな。。。
上の人の視点って怖い。わかんない。何見てるんだろ。
駄目出しというか感想が一切なかったのも悲しかったな。
8班にわかれて、同じ内容の芝居をやったのですが、総合としてまとめて、「若さ」が羨ましいと感想を言っていただきました。

どーでもよかったならどーでもよかったって、厳しい意見を頂けるとうれしいのですが。。。
やる事はやったから一切後悔なんてしてないけど、そのあたりが不完全燃焼。
私たちが見せたものに対して、こんなだったからもっと次はこういうものをやって言って欲しいとか・・・熱いものを受け取りたかったな。
こっちだけ空回りしてるかんじ。


つまんない。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハロウィン☆タコライス | ホーム | もうすぐ本番!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/200-13be09ec
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
