10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
語り
今日は、お友達の「語り」を見に行きました。
途中御茶ノ水で乗り換えの為下車。
こないだ神保町に行ったときも降りたんだけど、そうそうこの川をサンドイッチほおばり、ボートで走り抜けているおじ様がいたのよ。じぃーっと羨ましげにみてたら、おじ様私に気付いて手を振ってくださったの。ゴールデンウィークだなーとしみじみ思った。みんな陽気。
DVC00188.jpg

語り」は、茗荷谷にある中国茶の茶房を貸切にしてやってました。
とても趣のある茶房だったので、通常営業の時はどんなところなのかな?と気になった。また行くぞ。
「朗読劇」ってのは見たことあったんだけど、「語り」はまた違うものなんだなぁと関心。。。
自分の大好きな物語を自分なりに「語り」をしてみたくなった。
お家に帰ってパラリと好きな文庫本を開くのでした。
久々にお友達とお話ができて楽しかった。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ピーチ姫 | ホーム | 髭の配管工(弟)>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/20-3198701c
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
