04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
映画「花田少年史」
映画「花田少年史」をお友達のあたるちゃんと観に行きました!!
花田少年史

漫画もアニメも大好きな作品なので、実写は期待していなかったのですが・・・めちゃめちゃよかった!!

原作物によくあるダイジェスト感は全くなし!!
2時間の映画に「花田少年史」の素敵要素をよくぞここまで詰め込んで、こんなにもしっかり仕上げてくれた!!っと大感動。
監督さん素敵です!!尊敬!!

色々設定は変更されているのですが、それが綺麗にハマっていて本当によかった。
そして子役が泣かせる!!
一路だけじゃなく、壮太くんもあの弱々しい喋りはホンモノでした!!子役であんな事ができるなんて、この先恐ろしいぜ!!って子達ばかりですわよ!!女の子もマジ良いお芝居してる。
負けられないっ!!
みなさん、是非言ってください!!
泣いて笑って、めちゃめちゃいいですよ☆

そして二人で、カラオケにも行った♪
風邪も良くなったので、アンジェラの歌を歌いまくった!!
お互い好き放題歌うので、気兼ねないあの空間が大好き☆
ボイトレの成果も着々と実感。まだ地声と裏声の境目が安定しないなーとか。色々研究です。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<素敵☆新宿三井ビルディング | ホーム | 東京戻ってきましたよ。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/186-95923a9e
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
