09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
アニメ『封神演義?ナタクの大冒険?』
☆声優として初めてお仕事情報です☆
中国のCCTV(中国中央電視台)にて放送していたアニメの吹き替えのお仕事をさせていただいたのですが・・・
なんとDVD発売&地上波放送される事になりました!!
メチャメチャうれしいです!!

■■DVD■■■
『封神演義?ナタクの大冒険?』(フジデン) 
7/25発売予定(10話第五章を同時発売)
2話を各一章 定価:2,940円(税込)
(レンタルは一章のみ2話、二章以降4話でDVD1枚だそうです。)

■■地上波■■■
『封神演義?ナタクの大冒険?』
岐阜放送 8/1(火)19:30?放映決定
主人公のナタクだよ☆

☆色んな役で出演しています!!
・雷震子(らいしんし) ナタクのお友達
・金咤(きんたく)  ナタクの兄
・如咼(じょか)  偉?い神様
・紅狐(べにぎつね) 白狐(妲己)の妹
・その他
中国の伝統の味があるのに、ディズニーのテイストも感じる素敵な絵です。本当に絵がキレイ。
最近の日本のアニメでは敬遠されるような、激しい動きが盛沢山!!昔の日本アニメを思い出します。
むこうでも子供向けアニメとして制作された為、ちびっ子達が大活躍してます!!
きっぱり言いますが、萌えっ子はいないんです・・・;;

東京に住んでいるので、私は残念ながら地上波では視聴できませんが、岐阜の皆様是非見てくださいませ!!
岐阜にお友達がいらっしゃる皆様、是非お伝え下さい。
そして、DVDもお手にとって頂ければ幸いです。

元気でかわいいナタク達が、たくさんの方に愛されると嬉しいです!!
テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術
お仕事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<自由になる勇気が必要 | ホーム | 『オーラソーマリーディング』やってみた>>
え~
This love歌えます(爆
もっかい結婚したいなぁ(心の声)
【2007/03/14 23:50】URL | 斬奸 #-[ 編集]
いらっしゃいませ☆
みみみさん、いらっしゃいませ(≧▽≦)
ナタクの大冒険を見ていただいてるんですね!!
しかもリアルタイムで!!
うわぁ~めちゃめちゃ嬉しいですっ!!

みみみさんのおかげで、ちびっ子達にほんとにみていただけているんだって実感がわきました。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、世界がぱぁっと明るくなりました(^^)
ありがとうございます!!

これからも、お子様達と一緒に、ナタクやその仲間を応援していくださいね!!
まだまだナタク達の旅は続きますよー☆
私も頑張ります!!

それでは、よかったらまたいらしてくださいね!!
【2006/10/18 00:22】URL | だみお #BlKZFGj6[ 編集]
ナタク見てます!
だみおさん、はじめまして。
「ナタクの大冒険」で検索してたら、こちらにたどり着きました。
私、こどもたちと毎週見てます~!
というか、今もリアルタイムで見てます(笑)。

すごいですね~!
だみおさん、声優さんなんだ!!
ただただすごいです~っっっ!!
ナタクを見る楽しみが増えました。
耳をしっかりテレビに向けてみますね♪
がんばってください。

【2006/10/17 19:35】URL | みみみ #CWUURYHQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/173-591969c8
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
