05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
『オーラソーマリーディング』やってみた
mixiでマイミクさんがやっていたのを気になったので、やってみました。
『オーラソーマリーディング』
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

広い自己受容の精神を持ち、大きな愛情の持ち主です。女性性のエネルギーを強く統合し、仮に男性であったとしても母性的な慈しみの心を授かっています。自分に愛を与えると同時に、人にも愛を注ぐことができるでしょう。愛を通じてスピリチュアルな成長を遂げていきます。物質的なものに執着せず、精神性を大切にしますが、現実的な行動力も兼ね備えた人です。ハイレベルの集中力を持ち、とても実際的な考え方で人々をケアします。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

歓びが少なく、独善的な状態をあらわします。先のことに意識を向けすぎて、今ここに目を向けていません。周囲との議論を避けるか、もしくは自分の意見を一方的に主張する傾向が見受けられます。柔軟なコミュニケーションの中で、物事を建設的に導くことが苦手なようです。行動力をよりよい方向に用いることができずにいます。知性にすべての意識を注ぎ込む姿勢が、逆に進歩を阻めていることに気づく必要があるでしょう。

ボトルNo 051
ボトル名 クツミ
カラー ペールイエロー/ペールイエロー


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の進むべき道が開かれます。直感的な感覚を大切にしましょう。ハートの声に耳を傾けることで、何を自分が一番求めているか、何をしたら一番魂が成長できるかが、理解できるはず。あなたのハートが歓ぶことを実践していきましょう。自然に触れたり、知識を貪欲に吸収したり…。そのなかで感性が鍛えられ、最も大切なことが見えてくるはず。否定的なパターンが取り除かれ、恐れを乗り越え、真実の道を見極められるようになるでしょう。

ボトルNo 074
ボトル名 トライアンフ(勝利)
カラー ペールイエロー/ペールグリーン


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

外柔内剛の精神の持ち主です。自分の信頼するあなたは、自分の進むべき道を知っています。好きな道を、自信を持って歩むことができるでしょう。女性的でしなやかな感性を持ち、穏やかながら力強いパワーで物事を成し遂げていく実行力を携えます。深いやさしさと強さを併せ持った人。強引なパフォーマンスでなく、やわらかく温和なエネルギーで周囲を引っ張ります。新しい時代が要求するリーダーシップを携えているでしょう。

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
うむ。。。
おおきな人間になれるように、がむばる。

気になった方はこちらでどうぞ☆
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アニメ『封神演義?ナタクの大冒険?』 | ホーム | 椿油購入>>
癒されますよね~。
Bionさんいらっしゃいませ☆
そうそう、選ぶ時に、あのカラー達を見てるだけで、はぁ~ってなりましたよ。
結果の言葉達も、自分の本質にこういうものがあるんだと、自信を持たせてくれて、前に進ませてくれる。
この占いは素敵です。
【2006/07/25 15:09】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
私もやってみました
梨木さんつながりで伺ったBionです。私も前にやってみました。
綺麗だから、選ぶの自体楽しいですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/wilfredrbion/24761733.html
【2006/07/25 13:03】URL | Bion #J/ROjIUk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/172-bda4a244
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
