10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
TACO?RICE
吉祥寺のハモニカ横丁にある、ハモニカ・クイナってところで、タコライスを食べたよ。
tacorice.jpg


こないだ実家に帰った時に、大阪ドライブ前にも食べたんだけど、レタスの千切りがシャキシャキで美味しいの?。
ソースが、普通と辛口選べるから、辛いものが苦手な人にもオススメ☆
今日は一人で行ったから、今度は誰か誘って行くぞ!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぶらぶら吉祥寺 | ホーム | のほほんジャスミン茶>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/161-0d8c8ff9
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
