10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
かんべえくん
心日庵のリーダーのお家に、にゃんこが来ました!!
早速ワークショップ後に皆で会いに行きました。
かんべえくんといいます。
DVC00182.jpg

1歳になる男の子。虚勢済みだそうです。
今日の朝やってきたばかりなのに、もうお家に馴染んでいて、人見知りもしないし、ほんとかしこいにゃんこさんです。
もう、お家の主が誰なのかを把握していて、リーダーがどこかに行くとついていくし、名前を呼ばれると「なーご」と返事をするの。ちよ?うかわいいいいいい?♪
写真見ればわかると思うけど、みんなにかわいがられまくってたよ。
うちのかつおもかわいいけど、かんべえもかわいいよ。
幸せなひとときでした。。。
また会いに行くぞー!!

そうそう、うちのかつお。ふっと見たら一人で宙返りしてたり、逆立ちしてたりするの!!
目をうたがっちゃったよ。これは芸としておしえられないのかなぁ?。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<神保町とか原宿とか下北沢とか。 | ホーム | ルンルン渋谷>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/16-4a7bddef
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
