10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ルンルン渋谷
昨日は両親と会いまして、新宿歌舞伎町で焼肉をご馳走になって、その後ママンは私のお家にお泊まりをしました。
実家のわんこのはなちゃんのアホかわいい行動を色々お話して貰いました。

そして今日、天気予報はめでたくはずれ、晴れましたねー。よかったー。
渋谷にママンと出かけて、しぶちかなるところで第3回カラオケ衣装買いあさり大会を開催致しました。
今回はなかなか収穫があり、キレイなドレスやさわやかなサンダルとか見つけられました。
私もどさくさにまぎれてサンダルとトップス買って貰ったー!!ありがとー!!

慣れない渋谷をぐるぐる回り、足が疲れてしまった・・・。
で!!贅沢な事に足裏マッサージをして貰ったよーっ!!
台湾式とかって、お店に入ったら台湾人?の方が30分みっちり足裏から膝くらいまでを、もんだり叩いたりゴリゴリ押したりしてほぐしてくれました。痛気持ちよい!!
足取り軽く、再びルンルン渋谷を徘徊しました。そしてまた歩き過ぎて足が痛くなった・・・。あははは。

そしてダディと合流し、関西人3人でもんじゃ焼きをたらふくたべて、お別れしました。
楽しかった?。

明日は夫婦水入らずで秩父の柴桜を見てくるそうですよ。ダディはプチ鉄ちゃんだから、秩父鉄道とかにうはうはしそう。
そうそう、かつおを親に紹介しましたわ。ママン大興奮!!やったー!!
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<かんべえくん | ホーム | しんちゃん>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/15-b09d2fd1
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
