04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
わんにゃん遭遇♪
今日は、ワークショップでした。
可愛くってスタイルのいい女の子が来てたんだけど、グラビアアイドルだって!!

終わってから、中華屋さんに行きました。
あんまり呑まなかったから、元々一品のお値段が中華にしては安かったので、一人1500円で済んだの。お財布に優しいわぁ。

今回盛り上がったのは、「男と女の友情ってあり?!なしだろっ!!」ってかんじだった。
ま、男も女も人間だから、誰を一番大切にするかは選ばないといけないのよね。大切だって事を伝える事も大切だと思うし。

そしてぇーーーーーー!!
今日は、行きにバスを使ったので、帰りはお家まで歩きました。
前に遭遇したわんにゃんに出会えるお家の前を通ろう!!と、期待しながら角を曲がってみたら・・・いたの???!!
まず、にゃんがお家の前でいたの!!
フワフワしっぽのにゃんさん。
すんごいなつっこくて、ずーっと体をこすりつけてくるのさっ。うひ!!かわいいっ!!
nyanko.jpg

そして、お家の敷地の中には、ブルドッグさんが!!
最初ボリボリご飯を食べてて、その後うん○をされてました。。。あああ。
そんで、柵から手を伸ばしなでなでしました。やっぱり、ぶーぶー喜んでたw

でも、今日は寒いのに、夜中にお外に出されてるなんて・・・動物虐待?とか心配になる。あんまり洗ってもらってもいないようだし・・・。気になる。
昔のわんは雪が降ってもお外にいたけど。今は違うもんね。心配。

携帯で写真をとったら、携帯の電池が無くなってしまったので、早くお家に帰らねばと、立ち上がって「バイバイ」を言ったら、にゃんが「帰らないでよ?」って言わんばかりに、私の進む道を何度も何度も遮ります。
ただ甘えてくれてるだけならうれしいんだけど、何かのシグナルを送ってくれてるんだったらどうしよう・・・と、凄く気になった。

今読んでる本の影響かもしれなけど。
今、梨木香歩著『西の魔女が死んだ』を読んでます。
まとまりのない日記になってしまったわ。
いつもの事だけど。

スポンサーサイト
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Kiss Me Good-Bye | ホーム | とろふわいちごプリン>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/146-02f694ee
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
