04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ポールウインナー
20090522010353
最近関西でしか売っていない事を知りました。
どうりで、探しても探しても魚肉ソーセージしかみつからないのは、こういう訳だったのね。


で、ママンに送って貰いました!
ありがとうっ☆


はあ?おいしーよぉ。
マヨネーズ付けてかじります。
斜めに切って炒めます。



なつかしい。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ニャンコが膝に…
20090521003711
ニャンコが膝に乗ってきたぁー!!

幸せなひととき〓
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
舞台「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」を観てきました。
蜷川さん演出の舞台は初めて観劇しました。

30人のジュリエットが出て来ます。ピチピチじゃないジュリエットです。
吸いも甘いも経験してきたであろう、おばちゃん、おばあちゃんな年齢になった、戦争でちりじりになった歌劇団の30年ぶりの再会です。
劇中劇があり、ロミオとジュリエットのセリフがたくさん使われているのですが、元宝塚の方も多く出演されていて、セリフ回し、表現の方法、その他諸々・・・勉強になりました。
男優陣のやりとりもチャーミングでした!


出演者はウエンツ君を除いて、みなさん中年?やや高齢な方達なのですが、そのパワーは凄い。
あのお年になると、みんな居るだけで存在感があるんです。
そこに懐古、夢、情熱、念、色んなものが渦巻き、物凄いパワーになる。


ネタバレになりますが・・・
(これから観る方は、回避でお願いします☆)










エンディングで忌野清志郎さんが歌う「デイ・ドリーム・ビリーバー(Daydream believer)」が流れて、大泣きしてしまいました。ズルイ・・・!!


この舞台がすべて集約されたというか、走馬燈のように流れ、溢れるような・・・。


素敵な大人な舞台でした。


観て良かったです。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タコ焼きパーティー
わたしん家で、お友達とタコ焼きパーティーをしましたっ☆

タコ焼き
結構うまく焼けました♪

でも、私が粉分量を間違えた生地で作ったタコ焼きは、モッチモッチで、弾力がハンパなく、一気におなかいっぱいになりました・・・。
まるでポンデケージョのような食感・・・;



そして、5ヶ月遅れで、お誕生日プレゼントをいただきましたの。

クマさんのケーキと、ネコさんのケーキ。
クマ&ネコのケーキ
も一人のコも3ヶ月前に誕生日だったのでw、そのコがネコさんをお持ち帰り。
私はクマさんのケーキをいただきました。

めちゃカワイイので、その場で食べたかったのですが、なにぶん粉モノは腹持ちがよく、お腹にケーキの入るスペースはゼロ・・・。
明日食べます。


他にもいろいろ・・・
いただきもの
ハーブティー・・・ピンクの綺麗な色のお茶になります。

マイ箸・・・桜模様のケースがカワイイ!箸のピンク色の部分が和紙のようで、素敵なのです。

クッキー・・・これはお誕生日プレゼントではありませんが、もらっちゃった☆


みんな、ありがとう☆
またきてねー!
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アシモくん
20090504213518
生ASIMOも見ちゃった♪
地球とアシモくん(ちっちゃいケド…)


『お化け屋敷で科学する!』



『ターミネーター展』


も、楽しかったです☆
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
満喫♪
20090504212811
お台場にある日本科学未来館に行ってきました!

まぁるい球体に地球が映し出されていました!!

地球がふとした時に視界に入るっていうのは、不思議な感覚でした。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
御主人様専用奇才楽団
20090502000104
今日は、アズリードのみんなと、御主人様専用奇才楽団バージルのライブを見に行きましたっ☆


ベースのゼクたんが…かわひすぎひぃ…〓
こんなにかわいいのですが、男の子なのです〓びっくり〓

一緒に写真撮っていただきました。
ありがとうございます☆
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
