12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
フルーツサンド
20090126233455
最近マイブームのフルーツサンドです。

これは吉祥寺のロンロンにあるメルヘンさんのです。

生クリームとイチゴと甘夏がおいしーい☆

はぁ…しあわせ。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
霜柱
20090111004605
さむいですねぇ?。

うちの近所の空地に、立派な霜柱が出来てました!

ふみふみ♪
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
さくらちゃんと
20090105225151
中学からのお友達、ゆかりちゃん家のわんこ、パピヨンのさくらちゃんに会いに行きました☆

お昼も、そして夕飯までもご馳走になっちゃいました!
ごちそうさまでした。

久々に皆さんに会えて、嬉しかったよー。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はつもうで
20090105225915
狐の嫁入り中(晴れてるのに雨)、初詣。

後が、おばあちゃんと、兄と、その娘のめいちゃん。

めいちゃんお着物着てます。
かわゆい。

手前は、風邪っぴきなのでマスクと、さらに雨しのぎのフードで怪しい私…。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はなちゃんと
20090101223707
はなちゃんと鏡もち状態♪

はなちゃん、なんだか更におでふになってるよ。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
雪景色
20090101124258
新幹線の中から…

トンネル抜けたら雪景色
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あけましておめでとうございます。
20090101124019
2009年になりました!

私は今、実家は帰る新幹線の中です。丁度岐阜の辺りを通っています。

新幹線カッコイイ!!
遠くの山に雪が降ってると思ったら、麓は雨で、トンネル抜けたら雪景色!!!!

ちなみに東京は、雲一つ無い青空でした。

今年もよろしくお願い致します。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
