09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
モナカさんのライブ行ってきました。
モナカさんのバンドのライブに行ってきました!
ライブって、私ほんとに片手で数えられる位しか行ったことないんで。
いろいろ、ドキドキ。

渋谷GUILTYというライブハウスでした。
すごくキレイ!!

モナカさんは超?かわいかったです。
もう、メガネがさ?メガネがたまらんとですっ!!
振り付けとかもかわいいんですが、メガネあげる仕草に、めっさキュンキュンしました。
メガネフェチなのね、私。

そして、盛り上げ上手なモナカさん。
勉強させていただきました!!
おつかれさまです☆



終わった後に、渋谷のクリスピークリームドーナッツでお茶をば。
クリスピークリーム
あんまり並んでなかったので、よかった。
プチ工場見学のように、ドーナッツが出来上がる工程を見て、注文時にできたてドーナッツをひとつ貰って、しあわせでしたぁ。

できたてって、最高ですね。
ふわっふわ。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『思い出トランプ』
青山円形劇場に向田邦子さん原作の『思い出トランプ』を観にいきました。
田中麗奈ちゃんは、初舞台だったんだって。

向田邦子さんの作品は、「家族」と「女」というものが、こう・・・セリフのやりとりから、仕草から、滲み出るものが物凄くて、本当に素晴らしいです。
女優さんたちは、本当に素敵にでした。

ところどころ、向田さんのとは違う、こまごました笑いの要素があったのですが、正直それはいらないな?って思った。
空気が違う感じがするのです。
せっかくリアルなものが出来ていたのに、台無し・・・。

全体としては、とてもよかったんですけどね。
麗奈ちゃんは、綺麗だった?。
大人の女でした。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
吉祥寺で再会
昔の養成所のお友達とお食事してきました!!
女友達3人で、レディースセットを予約して。
ニャンコとスプーンとフォーク


イタリアンのレストランです。
まずは前菜。
前菜


大好物のピッツァマルゲリータだにゃあ!
マルゲリータ


そして、パスタが登場。アスパラガスとオクラのぺペロンチーノでした。
ぺペロンチーノですがまろやかでいいお味でした。写真撮り忘れました。


続いて、パンが一人4切れ・・・。
1切れで精一杯でした。


それから、ラザニア。
この辺は、満腹で写真どころじゃなくてまたもや撮り忘れ・・・もう食べられないよぅ!な状態。
ゆっくりゆっくりと食べましたが、ちょっと残してしまいました。


それからさらにどーん!!
メインディッシュのローストビーフ。
メインディッシュ
あ、これは3人前です。


取り分けて、自分なりに盛り付けを楽しむ♪
自分なりに盛り付け
お皿のソースが、私なりのこだわりポイントです☆

満腹感が少しおさまったので、さらにゆっくり時間をかけていただきました。


さーて。最後にデザートです。
ティラミスと白桃のシャーベット。
これもゆっくりゆっくり、おしゃべりを楽しみながら食べました。デザート☆



レディースセットだけど、これをたいらげられるレディはいらっしゃるの?ってくらいボリューム満点でした。
でも、2時間以上かけてゆっくりゆっくりお食事することって、あまりないので楽しかったです。
色々おしゃべりも弾んでいい時間でした☆
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
枕はナシで。
週1ペースで整体にお世話になっています。

前々から、鉄の様に硬い肩を持ち、首の力が抜けないひとだったのですが、原因のひとつがなんとなくわかりました。

私、寝てる時にふと気がつくと、枕に首が一直線になる様に、首に力が入っていたの。
普通寝てたら力が抜けて、ぐにゃーってさ、首もおふとんと枕に沿って垂れるように脱力するものじゃないですか?
それが、枕のせいで力が入ったまま寝ていた模様・・・。

それに気づいてからは、枕ナシで寝ています。
枕なくても全然平気だね。

私、寝苦しくなければ、寝返りもせず、寝始めたそのままの姿勢で朝を迎えるひとです。
横向きになったりすると、枕あったほうが楽だけど、上向きで寝る分には枕いらないみたい。
すこーし肩も柔らかくなった気がするし。
この調子で、もっとふにゃふにゃを目指そう!!
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
CDが出てきたっ☆
半年ほど前に、PCのCDスロットか故障しちゃって、中のCDがでなくなっちゃったんだけど、この度修理にだしまして、無事戻ってまいりました☆

感動の瞬間っ!!

ポチッ・・・

ウィ・・・ウィウィーンッ・・・

カショーーン
CDスロット修理完了☆



や・・・やったぁ☆
これからもよろしくです。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
