02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
井の頭公園の桜
井の頭公園へ、お花見に行きました。
すごい人・人・人!だったので、公園の池を一周するお花見です。

2008桜1

こういう咲き方が、かわいくて好きです。


2008桜2

緑の桜の木です。


2008桜3

公園の池。
ボートが大にぎわいだったよ。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お仕事!
今日はお仕事でした☆
通いなれた事務所のスタジオでの収録だったので、すっごくキンチョー!!ってのはなかったけど、いい意味で緊張しました。
とっても楽しかったです!!

さくらの花

事務所の帰り、花ごと落ちてる桜の木がありました。
この木は、花びらじゃなくて、花ごと落ちるみたい。
いろんな桜があるんだねぇ。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
白木蓮
おうちの近くの白木蓮が満開です☆

白木蓮3


春は、本当にお花がたくさんでいいですねぇ?。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おかえし
事務所に行ったら、バレンタインのチョコのお返しをいただきました☆
3倍どころか5倍以上のお返しを沢山いただき、まじでまじで嬉しかったです。
嬉しいを通り越して、申し訳ない感にもさいなまれましたが・・・w

ほんとうにありがとう☆
チョコとかクッキーとか大好きなので、これから楽しみです♪


そして、アズリードの杜4月号の収録も終えました。
また、勢いに乗っちゃて、変なものが出来上がったかもしれません。。。
また4月になったら更新されるので、是非きいてください(=^▽^=)
そのときはまた、お知らせしますー。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うめばやし
近所の梅林が満開です。
うめばやし


夜になると特に、ふんわり梅の花の香りが漂ってきます。
満開の花と青空・・・なんかいいよね。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
【WEBラジオ】月刊アズリードの杜3月号
前の日記でお知らせした、事務所のWEBラジオが更新されました☆

アズリードカンパニー
http://www.aslead-voice.co.jp/
↑こちらの「アズリードの杜」へお入りくださいませー。


トークとバカドラマ等で合計5分程度ですので、聴きやすいと思います!!
ちょっと、自分が考えたネタがもりもりなので、果たしてコレは面白いのかどうか・・・客観視できないのですが・・・。
あ、収録中は、めちゃめちゃ楽しかったですよ。


せっかくなので、色んな人に聴いていただけると嬉しいです☆
3月いっぱい聴けますので、よろしくおねがいします!!

日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
