07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
中日終わりました!
本日3日目でした。
全9公演中、5公演を無事終えました。
今まで、9公演も行った舞台に出演した事がないので、長くも感じますが、残りの公演回数があと半分になってしまった今、このお芝居とお別れする日が近づいている事が切ないです。

観に来ていただいた皆様に、舞台となるこの街を楽しんでいただけるよう、毎公演全力つつ力を抜いて、その場に「居る」よう努めます。

あと2日。
お時間あるようでしたら、ご来場お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
心日庵(SYMBION)本公演 
 『あっち川こっち川』
■日時:2007/08/29(水)?9/2(日)
8/29(水)      19:30
30(木) ★14:00  19:30
31(金) ★14:00  19:30
9/1(土)  14:00  19:30
2(日)  12:00  16:00
★割引公演(3200円)

■会場:中野ザ・ポケット
(中野駅南口より徒歩5分 03-3381-8422)
■料金:全席指定3500円
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
舞台/稽古トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
姪っ子のお誕生日
本日、8月31日は姪っ子ちゃんの2歳のお誕生日です☆
・・・といっても実家のほうなので、お祝いには参加できませんが、東京より姪っ子の成長を楽しみにしています。

たまに送られてくる、携帯の動画が、キュートでねぇ。
実家のワンコのはなちゃんとも怖がること無く、仲良しみたいです。
ただ、「はな」ではなく「なな」と呼ぶので、はなちゃんは改名の危機?!(笑)

はなちゃんと姪っ子の動画を見ると、はなちゃんの「もうどうにでもして」感がたまりません!!
はなは、アホやけどカシコイ。
そう、逆らってはいけない人間を知っているのです。
姪っ子に逆らうと、どうなるか・・・という事を、言われずとも察知しているのです。

姪っ子ちゃん、お誕生日めでとう!!
私は東京で、舞台に全力を注いでいるよ!!
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初日、無事終了しました☆
おかげさまで、初日を無事に終了することができました。
お客様からは、涙と拍手をいただくことができました!

明日からは毎日2回公演です。

当日券あります。
もしお時間がありましたら、是非足をお運びください。

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
心日庵(SYMBION)本公演 
 『あっち川こっち川』
■日時:2007/08/29(水)?9/2(日)
8/29(水)      19:30
30(木) ★14:00  19:30
31(金) ★14:00  19:30
9/1(土)  14:00  19:30
2(日)  12:00  16:00
★割引公演(3200円)

■会場:中野ザ・ポケット
(中野駅南口より徒歩5分 03-3381-8422)
■料金:全席指定3500円
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
舞台/稽古トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日、初日です。
明日、初日です。
今日はみっちり場当たりで終了しました。
ゲネは明日。そして、その後本番です。
少し台本の修正も入り、より素敵な流れになっています。
私の役もより深くなりました。内面の問題なので、外にはそれ程出ないかもしれませんが、より深くなりました。


当日券もあります。
素敵な時間が提供できると思います。
もしご都合がよろしければ、ご来場おまちしております。


心日庵(SYMBION)本公演 
 『あっち川こっち川』
■日時:2007/08/29(水)?9/2(日)
8/29(水)      19:30
30(木) ★14:00  19:30
31(金) ★14:00  19:30
9/1(土)  14:00  19:30
2(日)  12:00  16:00
★割引公演(3200円)

■会場:中野ザ・ポケット
(中野駅南口より徒歩5分 03-3381-8422)
■料金:全席指定3500円
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
舞台/稽古トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
小屋入りしました!!
本日、小屋入りでした。
素敵なスタッフさん達に支えられています!!

明日は場当たりとゲネです!!
本番は目前だ!!

心日庵公演『あっち川こっち川』
8月29日(水)?9月2日(日)
↓舞台詳細はコチラです↓
http://damio.blog8.fc2.com/blog-entry-270.html
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
舞台/稽古トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結婚おめでとう!!
本日8月25日に実家のお友達が結婚式を挙げます。
私は今回のお芝居があり、どうしても出席できなく、非常に残念なのです。いけなくてごめんね・・・。

神戸で結婚式を挙げています。
陣内さん&紀香さんに負けない素敵な結婚式でしょう!!

きょうちゃん、結婚おめでとう!!
末永くお幸せに。
テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
手を繋ぐ
keikobanya.jpg

どんどん本番が近づいている今日この頃です。

昨日より今日、今日より明日、と日々進化を遂げています。
色んなところで、繊細なお芝居が立ち上がっていて、毎日毎日密度が濃くなっています。
密度が濃くなったら、次は全体としての見え方の調整が入ったり。

最近かなり実感するのですが、このお芝居のこの街が大好きです。

そういうものも本番で皆さんに伝わるといいな。
色々語っちゃうといけないと思い、具体的なことがかけないのが非常に残念なのですが、私たちのこの積み重ねが、きっと本番で皆様に届くと思います。

お時間がありましたら、是非観に来てください。

心日庵公演『あっち川こっち川』
8月29日(水)?9月2日(日)
↓舞台詳細はコチラです↓
http://damio.blog8.fc2.com/blog-entry-270.html


写真は、稽古場のある商店街のにゃんこです。
目つき悪いけど愛想はいいにゃ。
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本番近づいてきました!!
まだまだ毎日暑いですねぇ。
私は毎日稽古稽古です!!
最近は一日一回必ず通し稽古をしています。
心日庵の稽古は、出演するシーンごとに役者のスケジュールを調整しているので、自分の出ていないシーンは、通し稽古をしている最中に変更された事が初めてわかるなんて事がザラですw

でもね、でもね、すごくいいんですよ!!
より素敵になっているんですよ!!
初めて知って、思わず泣いてしまったり!!


さて。明日からはより広い稽古場へお引越しします。
実寸で稽古することになるので、色々発見や実感することがたくさんあるだろうなぁ。

お時間が合うようでしたら、是非観に来てください☆
詳細はコチラ↓
http://damio.blog8.fc2.com/blog-entry-270.html
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
映画『夕凪の街桜の国』
今日は終戦記念日ですね。
先日、映画『夕凪の街桜の国』を見てきました。
夕凪の街桜の国

戦後のヒロシマお話です。
戦争映画って、凄く悲惨なシーンがたくさんあったりというのが常のような気がするのですが、このお話はとても柔らかい視点から描かれています。
だからこそ私たちが冷静に見つめられるのかな。

とてもキレイで悲しい映画です。
胸いっぱいになります。

こういう作品が世界にもっと知られるといいな。
『夕凪の街桜の国』オフィシャルサイト
http://www.yunagi-sakura.jp/



テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
阿佐ヶ谷七夕祭り
そういえば、数日前、阿佐ヶ谷の七夕祭りに遭遇しました。
阿佐ヶ谷七夕

阿佐ヶ谷の稽古場での稽古日だったのですが、早めに駅についた私は、かき氷⇒お団子⇒焼きそばをひとりで堪能しました。
賑やかな中で一人だと、居場所を求めて寂しくなったりするよね。

全く話が違いますが、念願かなってパーマかけられそうです♪
時間があるときに美容室に行ってきますぞ!!うふふ。


テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術
舞台/稽古トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暑中お見舞い申し上げます。
毎日むしむしと暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、ほぼ毎日稽古にいそしんでいます。
通し稽古がはじまりました。
色んな事に頭をめぐらせてるので、頭がパンクしないように視野を広げていきまっしょい!!

そんな感じの今日この頃です。
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
舞台/稽古トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
