06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
舞台公演のお知らせ
以前からチラチラとお知らせしておりましたが・・・
8月29日?9月2日に舞台に出演します!!

私が通っているワークショップの本公演です。
ここの公演、今までは観る側の立場だったのですが、今回めでたく出演させていただくことになりました!!
まるで昭和の映画を見ているような・・・そんな空気を感じていただけるでしょう!!

***************************************************
心日庵(SYMBION)本公演 
 『あっち川こっち川』

時は昭和47年頃、カラ梅雨、夏の日照り、叫びのような蝉の声・・・。
河童が住むと伝承のある川沿いの寂れた町、ひっそりと生活する名もなき人々。
上流にダムが建設され、日増しに水かさを失ってゆく川の流れ、
彼らには立ち退きの日が迫っていた・・・。
心日庵「昭和の町シリーズ」第4弾!
楽しく、せつなく、そして懐かしい夏をお届けします。


■日時:2007/08/29(水)?9/2(日)
8/29(水)      19:30
30(木) ★14:00  19:30
31(金) ★14:00  19:30
9/1(土)  14:00  19:30
2(日)  12:00  16:00
★割引公演(3200円)

■会場:中野ザ・ポケット
(中野駅南口より徒歩5分 03-3381-8422)
■料金:全席指定3500円
ペアチケット(前売りのみ・割引公演以外)2枚で6500円

詳細はコチラをご確認ください。

チケットのご予約や、ご質問・お問い合わせは↓↓↓にメールをお願いします☆
damiou@gmail.com
*************************************************
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
舞台/稽古トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朗読ナイト、終了しました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけていれば幸いです。
お団子デス♪

今回の朗読ナイトも色々勉強させていただきました!!

もし、パンフレットや検索とかしてこのブログに辿りついて下さった方がいらっしゃいましたら、叱咤・激励、ご感想をいただけると非常に嬉しいです(≧_≦)

朗読後の打上げ♪

打上げで、エビを並べて焼きましたw
なんて素敵な光景なんでしょう☆
エビの焼けた香ばしい匂いって、最高だね!!
テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朗読ナイト台本
明日の朗読ナイトの台本です☆
朗読ナイト台本

素敵でしょー☆

朗読する題材に合わせて原稿用紙仕様でございます。
かなり気に入っています

ご来場いただきましたら、なーるほどと思われるでしょう。
さて。明日は本番です。
まだまだチケットご予約受付してます。
お暇でしたら、是非いらしてください!!
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さー、本番近いよー。
7月23日は間近!!ひぃ?っ!!

実は、ようやっと、私のキャラにOKがでました!!
いや?、私が作ってきたキャラと演出の要求するキャラにギャップがあって、辿る作業が大変でした;
もうちょっと整えていこうと思います。

最近髪の毛をふわっふわにしたい衝動に駆られています。
いままでそんなこと思ったこともなかったのに・・・。
まぁ、8月末には舞台も控えているので、その子のイメージにもよるのですがね。
ふわっふわ指令がでると、バッチコイなかんじです♪
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朗読ナイト出演のお知らせ
7月23日(月)に出演予定の朗読ナイトのお知らせです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
朗読ナイト第73話

今回は短編を2本立てでお届けします。
またまた子供達のお話です。
前回のメンバー+チロルちゃんで可愛さUP☆

 共 演 :せのお くみ、中林 まな、チロル、梅田 未央
       他、数グループ出演予定
 開催日 :2007年7月23日(月)
 開 場 :19:00 開演:19:30
 料 金 :前売2000円 当日2500円(ドリンク別途) 
 会 場 :あさがやドラム
      (東京都杉並区成田東5?35?12山清ビルB1)
      03-5347-3663
      JR阿佐ヶ谷駅南口から徒歩約8分
      地下鉄丸の内線南阿佐ヶ谷駅
      (?番出口出て、左に徒歩約3分)
      杉並消防署斜め前、1Fはトンカツやさんです。


朗読ナイトブログ
http://roudoku.269g.net/
あさがやドラム
http://asagaya-drum.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

出演順番は未定。
チケットのご予約は私までメールなどでご連絡ください。
席数は通常の舞台より少ないので、もし来ていただけるようでしたら、なるべく事前にご連絡お願いします。
立ち見になるなんて事も考えられます!!
テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術
お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リンク追加です☆
お友達の声優タルタエリちゃんがブログを再始動されたのです。
私は彼女のふんわりした雰囲気が大好きなのだ☆

タルタエリちゃんのブログ
『ころがりダル』
http://yaplog.jp/korogari/

ぜひぜひ行ってみてください♪
テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
舞台のチラシができました!!
8月29日からの舞台のチラシが出来ました!!

心日庵(SYMBION)本公演『あっち川こっち川』
      (「夏の流れ」から題名変更になりました。)
あっち川こっち川

うふふ。柴ワンコが写りこんでいます。
・・・ってか柴メインに見えてしまう駄目な私☆
また、公演日程など、きちっと日記にも書きますので。
あ、8月29日から9月2日です。




さて。最近のだみおはといいますと・・・

朗読ナイトの稽古をしたり、心日庵のワークショップに行ったりと、台本が常にカバンに何個か入ってます。
さらに梨木香歩さんの文庫本も入ってて、活字だらけです。私的にね。

それとそれとー、アンジェラの新曲でたよー!!
「たしかに」
たしかに たしかに
アンジェラ・アキ (2007/07/11)
ERJ
この商品の詳細を見る

えへへ。たっぷり聴きまくりまっす!!
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ほろせ
コレみてよコレー!!
ほろせ1

え?私の色気もへったくれもない手がどうしたって?
そうじゃないッス!!わかんないッスか?!

じゃあもっとUPにします。

ほろせ2

わかった?わかんない?
あのね、蚊に刺されたの!!
めっちゃくやしいっ!!!!!!

うちの母はこの蚊に刺されたふくらみを「ほろせ」と言います。
でも「ほろせ」といって、他の人に通じた事がありません。
実家の近所ですら通じない。
誰か「ほろせ」って知ってる人いる?

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
月曜ドラムランド
あさがやドラムに「月曜ドラムランド」というイベントを見に行きました?。
朗読ナイトで共演している、せのおくみさんが出演しているのです。
実は私、せのおさんが出てくる前にラジオのようにフリートークが流れたのですが、そのフリートークに参加してました!!

そのフリートークで、せのおさんをしこたまけなしてますw
せのおさんのファンの方に殺されちゃう!!ぎゃ!!
だってね、だってね、もっとやっていいよって言ったのせのおさんだからね。
なので、とーっても楽しかったですwオイ!!

でも、せのおさんは大好きな先輩です♪
今日は浴衣着て、菊地美香さんの歌を歌われました。
せのおさんってば、ほんっと乗せ上手!!
テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
見て見て!!はんばーが!!
これ!!これ見てこれっ!!
パティ12枚


飲み会の前に、お友達がお持ち帰りしてきたバーガーキングのハンバーガー。
パティ追加できるからって・・・12枚とは!!
素敵なボリューム感・・・☆


そいえば今日はおとうとの誕生日だ。
おめでとう!!
何もしてあげられない姉ですが、忘れてないよ。
明石屋さんまさんと同じ誕生日だもんねーw

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
