04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ご来場ありがとうございました。
朗読ナイト出演、無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
私たちの『檸檬哀歌』はいかがだったでしょうか?

感想を聞いた方には、好評をいただけました。
本当に嬉しい限りです。

「ちえこ」準備中。
メイキングof『檸檬哀歌』?

まなちゃんが、せのお美容師に可愛くしてもらってます。
ああ・・・せのおさんの眼鏡・・・ええのぉ?。


私は、気合(リポD)注入中・・・w
メイキングof『檸檬哀歌』?


次回は、7月23日に出演予定です☆
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日、朗読劇本番です☆
いよいよ、明日。5月28日が朗読劇本番です。
あさがやドラムで行われるイベント『朗読ナイト第69話』
私たちの出番は、15分間です。
大好きな作品なので、ほんとにお披露目できる機会に恵まれて嬉しいです。
今日は最終稽古でした。
実りのある稽古になりました。
素敵な空気が沢山生まれました。

明日、来ていただく皆様には感謝感謝です。
ご来場、心よりお待ちしております!!

そして、朗読ナイトで初めてお知り合いになれる方も、きっといるんだろうな?っとドキドキ。
もし私達の作品を覚えてくださったら、感想を是非お聞かせ下さい!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
元気のミナモト
私の元気のミナモトをご紹介します!!
孤独のカケラ 孤独のカケラ
アンジェラ・アキ (2007/05/23)
ERJ

この商品の詳細を見る

2007年5月23日発売
もちろん発売日に購入しました♪
曲を聴きながら、歌詞を見ていたら涙が・・・。
アンジェラ・アキ大好きです☆

そして、もうひとつ・・・
ひまわりっ~健一レジェンド~ 4 (4) ひまわりっ~健一レジェンド~ 4 (4)
東村 アキコ (2007/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る

このくだらなさ、随所にちりばめられたOLによるコント・・・最高っ!!
是非皆様に手にとっていただきたいです!!(熱弁)
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
稽古稽古稽古♪
さてさて、今日はたっぷり写真付きですよ?☆
稽古の風景をパシャリと撮ってきました!
今回の台本・・・・・・キャスト違ってますがなっ!!
今回の台本・・・キャスト違ってますがな!

そう、実は元は私は女の子、まなちゃんが男の子だったのです。
一度キャスト逆でやったら、そっちのがしっくり来たので、逆転したのです。

スタジオで録音しながら練習してます・・・ってテレコやん!!まだ使ってるの?!まだ使ってるの?!
これはせのおさんのテレコです。録音したらキュルキュルと巻戻して聴き返しています。
せのおさんは、アナログ人間なのです。
そして、しっかりしてそうで抜けてるw

私はハイテク
私はハイテク♪(by中林まな)

真面目に稽古してま?す
真面目に稽古してま?っす♪(どこがやねん!!)

au by KDDI
au by KDDI
せのおさんの髪型、超イカしてます☆

稽古中♪
はい、ちゃんと稽古してますよー。
私の顔からもわかるように、楽しい稽古場風景でした☆
日に日に楽しくなってますwうふふ。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
稽古稽古
さてさて最近は、迫ってきた朗読劇の本番に向けて、3人で稽古稽古しております。
衣装を決めたり、使う曲が決まってきたり、なんだか楽しいです♪
キャラもだいぶ安定してきたので、色々楽しみたいです。
私たちの枠は15分なのですが、15分間にたっぷり私たちの思いを詰め込んでいっています。
こういう作業は楽しいですね?♪


そして、全く別のお話なのですが、8月末に舞台に出る事になりそうです。
これはまた、詳細が決定したらお伝えしますね。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆朗読ナイト第69話に出演します☆
5月28日(月)に、朗読ナイトというイベントに出演します!!

素敵な先輩2人と、今まで温めてきた大好きな作品を、お披露目する機会に恵まれました☆
何度となく練習した、3人にとって思い入れの深い作品を朗読します!!

1つの作品を3人で朗読します。
朗読というよりは、「朗読劇」になりますね。
私は男の子役にて出演です。
お時間ありましたら、ぜひご来場くださいませ。
直接ご連絡いただきましたら、チケットをお取り置きいたします!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
朗読ナイト第69話
『檸檬哀歌』に出演
  出 演 :せのお くみ、中林 まな、梅田 未央
       他、5グループ出演予定
      ※最初は2グループしかわかってなかったのですが、       最終的に6組になりました。
 開催日 :2007年5月28日(月)
 開 場 :19:00 開演:19:30
 料 金 :前売2000円 当日2500円(ドリンク別途) 
 会 場 :あさがやドラム
      (東京都杉並区成田東5?35?12山清ビルB1)
      03-5347-3663
      JR阿佐ヶ谷駅南口から徒歩約8分
      地下鉄丸の内線南阿佐ヶ谷駅
      (?番出口出て、左に徒歩約3分)
      杉並消防署斜め前、1Fはトンカツやさんです。


朗読ナイトブログ
http://roudoku.269g.net/
あさがやドラム
http://asagaya-drum.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
テーマ:朗読劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
春さんぽ
実家に帰ってきました!!

お家に入る前に、「はなー」って呼んだら、バタバタバターっとはなちゃんがお迎えに来てくれました♪
相変わらずおでぶです;
朝ごはんの後、散歩を表情で訴えられて、散歩に行きました。
カメラなかったので、散歩中の写真はないのですが、散歩後の満足そうなはなちゃんをパシャリ。
散歩後の満足はな

散歩中、春の草花と麦畑が懐かしかったです。
往路は凄い勢いなのに、復路になるとものすごい勢いでパワーダウンする、おでぶなはなちゃんなのでしたー。(きょうのわんこ風)


日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゴールデンウィークですかー!!
世の中、連休の方だらけのようですね?。
私はマイペースなかんじです。

お家のインターネットが光になりました!!
どんだけ速くなるのかと思いきやっっ!!
PCをLANケーブルで接続すれば35M位は出てたんですが、無線ルーターを繋いだら、ADSLより画面の表示が遅いのだ!!
でも早いページはものっそい速く開きます・・・。
なんだ、何が悪いんだ・・・?
そんなこんなで、PC関係と戦っているのですが、ワークショップの台本も覚えなきゃだし、明日の夜行バスで実家に帰省するので、戦ってる場合じゃないんです。
とりあえず、放置しておくしかないなぁ。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
