01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
白いモヤ
昨年の11月頃、飲み会かなにかで夜遅くにお家に帰った時の事。
駅の中で私の目線から天井の辺りに、白いモヤが広がっていたの。でも他の人は気付いていないみたいで、私しか見えていなかったみたい。

そんでもって、自転車に乗ってチャリチャリお家に向かっていたら、白いモヤの塊が私の顔の辺りに来たので、ヤダ、前にいるオジサンが煙草吸ってるのかな?って思ったんだけど、煙の臭いは全くナシ。
息が白くなってたのかと、自分でハーハーやってみたけど、同じ様な塊にはならなかったの。

その事を、最近霊感の強い人に聞いてみたら、アッサリ「あ、それ霊だよ。私もそういう風に見えるもん。白いモヤの塊とか、それに目があったりするの。それと目があうと、なんとなく性別とか色々情報が入ってくるの。だから目はあわせないようにしているんだー。」って言われた。

ほほーう。私には目はみえなかった。
「嫌な感じはしなかったんでしょ?」
うん、全然しなかった。なんだったんだろうなーって思っただけ。
それ以降全く遭遇していないしね。
「たぶん守ってくれてる霊だよ。」
なるほど・・・守護霊さん、これからもよろしくおねがいします。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あと2回・・・。
今日は『封神演義?ナタクの大冒険?』の収録でした!!
私は新キャラの女の子(ツンツンキャラ)を担当。
かーなり性格のキツイ女の子だったので、チョット普段の私にこの娘が降臨したりして、最近今まで以上にキツイ性格になっていたかも・・・。
ご迷惑かけた方がいらっしゃいましたら、ごめんちゃい!!(>_<)

今日もナタクくんにお菓子をいただきました!!(こないだはチョコボール貰ったの♪)
しかも今回はバレンタインで、手作りケーキ(マドレーヌ?)だよ☆
小麦粉と砂糖と卵だけで作ったんだって!!ほぇ??。
すっごく美味しかったよ☆ありがとう!!

もう一年以上にわたって、ナタクメンバーとはお仕事させていただいているのですが、ホントにホントに楽しいです。
今回の収録を含めて残り2回。
もうあと1回しかこのメンバーがガチッと揃ってお仕事する機会がないのかなぁと思うと、とても淋しいです・・・。
毎回思うのですが、このメンバーに出会えた事は、私の宝物です。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ディズニーシー
2月7日に、お友達3人でディズニーシーに行ってきました!!
アグラバー

夕方のアグラバーの辺りの空大好きなんです。
舞台みたいだけどシー

日が暮れて、スポットライトが合ったので、役者魂から吸い込まれるように立ちました。写真にとると、本当に舞台みたいでオドロキ!!
すんごいすんごい楽しかったです。

そしてお家に着いたら38.8度でした。きゅうぅぅ・・・と眠りコケたけど、一晩では熱が下がらず。
翌日夕方になって一向に下がらないので、フラフラでお医者様に見てもらって、お薬をいただきました。
初めて葛根湯のパワーを実感。
汗で解熱させるのですね。葛根湯を飲んでからというもの汗の出方が違いましたもの。
今は、頭痛がちこっと残ってますが元気です!!むん!!


そして・・・。
明後日(2月13日)の岐阜テレビにて放送の「封神演義?ナタクの大冒険?」第27話にて、私がやらせていただいた女の子キャラが出てきます。
岐阜テレビが見られる皆様、是非チェックしてください☆
よろしくお願いしますペコリ。
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
