11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
秋葉原散策
今日は、実家の方からお友達がきていたので、秋葉原に冒険に出かけました!!

向こうにはメイド喫茶なんてないから、是非行こう!!って事になって、いざ探検!!なかなか見つけられなかったけど、最初に見つけたところに行ったら、待ち時間が!!
凄い人気だね!!びっくり!!
私達が行ったのは、@ほ?む茶房っていう、はかま姿のかわいいおんなの子達がいる所でした。
メイドさんがいるほうは、果てしなく待ち時間が長そうだったので・・・。

最初は、ひやひやしながら入ったのですが、普通に落ち着けた!!
途中○×大会が始まったのですが、なんと私優勝してしまいましたわよっ!!半分以上当てずっぽやったのに・・・。
優勝したので、私と同じ名前の(漢字はちがうけど)美桜ちゃんが書いてくれた絵馬をいただきました☆
絵馬と私

面白かった!!

お店を出て散策していると、柴わん発見!!
超かわいい!!ご主人様を待っているのね・・・。かわいいっ!!
そして私ではなく、ワンコをかってる別の人の所へくんくんと臭いをかぎに行ってしまう・・・おねいさん切ないわ。
秋葉原のしばわん


それにしても、電気屋さん、本当に多いね!!
ママンの携帯電話の為に、マイクロSDカード(1G)を購入?。
500円のDVDプレイヤーってどう思う・・・?動くのかな・・・。

そして、お友達と足のマッサージをを受けに行こう!!って事になってマッサージ屋さんを探したんだけど、メイドさんがやってくれる所はみつかるのに、普通のところがない!!
ヨドバシに1軒入ってたけど、待ち時間がこれまた凄かったので、一駅離れて神田に移動。
やはり年末。人通りが少ないよ?。
てもみんさんを見つけて私は足のマッサージ、お友達は肩とかしてもらいました。気持ちよくて涎たれそうになりました!!
友達が担当してもらった人は、偶然友達が嫁いだ先の地域の出身で、お話が盛り上がっていたようです。聞いてて面白かった。
私の太い足が少しでも痩せますように・・・。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
年末なのに大雨
去年はこの時期に雪が降っていたのに、今年は大雨。しかも雷が凄い。
さっきから電気がチカチカしてるよ・・・怖い怖い。
地球は本当に温暖化しているんですね。
最近は、レジ袋はなるべくいただかないようにしています。
そろそろ折りたためるお買い物袋も持ち歩くようにしなきゃね。

さて、今日は忘年会でした。
本日の発見はぜひとも皆様にお伝えしたいのです。
スルメをじっくり噛んで、その後リンゴジュースを飲むと後味が「牡蠣」になります!!
みんな、試して!!試して!!ガッテンガッテンだから!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
リトル・ミス・サンシャイン
メリークリスマスイブ☆

さて、今日は昨日封切になった映画『リトル・ミス・サンシャイン』を見に行ったよ。
うん。オススメします!!
映画館で見ている皆ががどっと笑う場面もたくさんあり、ほろりときてしまうところもあり、とてもいい気持ちで映画館を出ることができました。
なんかね、バッチもらったよ。
バッチ持って、お友達と一緒に行ったら、この映画は1000円で見られるようになるそうです。
「リトル・ミス・サンシャイン」のサイトはこちらからどうぞ☆
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
【無料配信】封神演義 ?ナタクの大冒険?
現在『封神演義 ?ナタクの大冒険?』はギュッと!さんにて、動画アニメとしてダウンロード販売されているのです。
そして現在期間限定で1話?4話を期間限定無料配信中!!
※ユーザー登録が必要です。
詳しくは、こちらのサイトにてご確認下さい。

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ワークショップ発表会
ワークショップの発表会でした。
講師の方に褒められました。
今年の自分のお芝居への目標「そこに人が居る」も達成できました。


テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お祝いしてもらった☆
いろんな方からお誕生日のお祝いを頂きました。
電話とかメールとかメッセージとかプレゼントとか。
うわーん!!嬉しいよぉ。
私って、こういうみなさんがいるからこそ私なんだよ。
これからもよろしくお願いします。

おたんじょび祝い


そして、ママンからお赤飯が届きました。
今年も炊いてくれたんだね。
ママンの赤飯は美味しいんだよ?。
赤飯にかけるごま塩もごまが香ばしくて大好きなの。
ママン特製の赤飯

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
復活したどー!!
無事、普通のご飯が食べられるようになりました!!
ご心配してくださった皆様、ありがとうございます!!
胃にも腸にもなぁーんにも入っていないって不思議よね。
私、お腹にお肉がつかない事だけが自慢なのですが、ノロさんのおかげで、お腹周りだけさらにぺったんこになりましたwへらべった?いw
今は、少しずつ少しずつ、お腹をびっくりさせないように慣らしてします。


さて、岐阜テレビで放映中の『封神演義?ナタクの大冒険?』なのですが19時27分からと、放送開始時間が3分早くなりました。
昨日の放送分からだそうです・・・情報遅くてすみません。。。
岐阜テレビでご覧いただいている皆様、これからもよろしくお願いします!!

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ノロウイルスに・・・
昨日、急にノロウイルスの症状に襲われました!!
今はもう回復しているのですが、ピーク時はかなり辛いものだったよ(≧_≦)
熱はね、37度位しか出なかったよ。
とにかくお腹です。

みなさんも気をつけてくださいね。
手洗いをしっかりする事をおすすめします。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
エリック・クラプトン2006
エリック・クラプトンのコンサートに行ってきました!!
クラプトンのパンフ

武道館

初めての武道館。一人で行ったのでちょっぴり寂しかったですが、クラプトンはかっちょえかった!!渋かった!!
知っている曲は少なめだったけど、超有名どころ「レイラ」が聴けた!!

トリプルギター編成だったそうです。
私は、ピアノのおじ様と野性的なドラムが気になりました。

また行きた!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
めざマガ&ゆきだるまん
今日は、めざましマガジンの配布日でしたよ!!
めざマガ

うひゃあ!!毎回ながらワンコかわいいっ!!
めざマガは、毎回何かしら試供品がついているのですが、今回はメントス(グレープ味)でした。メントス大好きw

そして、今年も新宿三井ビルディングのイルミネーションはかわいいよぉ☆
ゆきだるまん

明日は、クラプトン様のコンサートに行ってまいります!!
はぁ?!!失神しそうっ!!
わたし絶対泣くと思う!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆ナタク収録☆
ナタクの収録でしたぁ☆
当たり前なのかもしれないですが、回を重ねるごとにどんどん面白くなっていきます。
それが、きっと見てくださっている皆様にも伝わっている作品だと思います。どんどん盛り上がっていますよぉ?!!
いちょう

収録スタジオ近くのイチョウの木です。
陽にあたっていて、すごくやわらかな色だったの。
伝わるかなぁ?。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
