10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
けんしょうえん
何が原因なのかよくわかんないのですが、左手首が腱鞘炎になりました。
実家に戻ってた時に、整形外科に行って注射をブスッとやってもらったのですが、やっぱり痛くて、こっちに戻ってからもう一度お医者様へ行きました。
そしたら、当て木と包帯貰いました。
kensyouen1.jpg


ボクシングだぁ?!!
kensyouen2.jpg


痛いので遊んでないで安静にします。
使わない事が一番だそうです。
コップも持ち上げられませんでしたが、当て木のおかげでだいぶよくなったかもです。安静安静。
風邪みたいに私モウダメーって実感がないから、変な感じです。

私のスニーカーの紐は長すぎるのか、よくほどけるのです。1日5回は結びなおします;
新宿駅で電車を降りてから、またほどけてるーと思いつつ、人がいないところまでとりあえずそのままにしてたのですよ。そしたら、後ろからおばあちゃまが「はずれてますよ」って声をかけてくれました。
そして私の手をみて、「あら、結んであげましょうか?」って言ってくれたのです。なんてやさしい!!
でも、手が動かない訳ではないので、「いえ、平気です。どうもありがとうございます。」とお断りしたのですが、人の親切に出会うと、心がほこほこしますね。
私も人にそんな気持ちになってもらえる人間でいなきゃ!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結婚おめでとう☆
親友の結婚式でした。
今回は彼女を祝福したくて帰省したのです。
神戸の『蘇州園』という大正ロマンが香る素敵な場所でした。
友達思いの彼女の性格が反映された披露宴でした。

うん。今まで彼女を見た中で一番綺麗でした。ほんとに花嫁さんってなんであんなに綺麗になるんだろうね。
この場が、彼女にとってより素敵な思い出になるよう、出来る限りのお手伝いをしました。
少しでも喜んでくれてたらいいな?って。
写真も撮りきれない程撮ったので、また会った時にCDにでも焼いて渡すわよ。写真がうまくUPできないのでまた、それは後で・・・。


うわ?ん!!UPしようとしたら、写真の容量?が大きすぎでUPできにゃい・・・。せっかくママンのデジカメを借りたのに?。
って事で、私の携帯のカメラで撮った私の写真・・・;
すまぬ・・・私の力不足だ・・・。
ホムペのほうでUPできたらしてみます。
yukarikekkon.jpg

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ただ今帰省中☆
親友の結婚式があるので、実家に帰省しています。
飛行機で帰ったの!!
人生2度目の飛行機なり!!羽田空港

23日に出発したんだけど、今日だとモノレールが止まったりしてて大変だっただろうな?。
神戸空港に到着して、2次会の幹事をする中学時代の友達がお迎えに来てくれました。
中学卒業して以来?!ぐらいの久々ぶりだったのよ。
その子の声がね、あの頃と違ってすごいしゃがれて低くなってるの!!
「風邪ひいてるん?」って聞いたら、「みんなに言われるけど地声やねん」って言われた。
ちょっとあの声はうらやましかった。カッコイイ。
短い時間だったけど、凄く楽しかった!!

今回はゆっくりとする暇がないのですが、明日の結婚式は盛大に祝うぞー!!
明後日は大阪の友達が舞台やるので、見に行きます。
変な名前の劇団だった。

そして今回もはなちゃんのやる気のない写真をUPだぁ!!
おっさんはな

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
乙女とわんぱく少年
今日はアニメの収録でした☆
前回と前々回の日記で書いた、私のキャラが大活躍だったんです。
とくにわんぱく少年は、最高に楽しかった♪

その後、役者さん達数人とお茶しました。
色々濃いーい話をしましたwマニアックなかんじのww
すごく楽しかったです。
うちの実家は田舎だけど、実家で牛は飼ってないっす!!(><。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わんぱく少年
こないだのには、「乙女心」のキャラでムフフ・・・って日記をかいたのですが、実は私が担当のもう一人のキャラがどんどん腕白少年になっていきます。超楽しい!!
こいつら大好きだーーーーっ!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
乙女心
お仕事の台本が届いたのですが・・・むふふ☆
私のキャラは乙女心満載なの♪
やってて、凄く楽しいわっ☆
ほんとこの娘ったら、かわいいなぁ・・・。
私も見習わないと!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たまりませんな。
久々にワークショップに参加しました。
凄く楽しかった!!
今日は初見で読み合わせだったんだけど、かけ合いの所とかしっかり噛み合っていて、こう・・・相手にかけたら相手からきちんと返ってくる。読み合わせだけでも凄く楽しい。
他の人のを見ててもも楽しいし、勉強になるし。

あ?やっぱりいいな☆
お芝居楽しい。

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ザ・ロード・トゥ・エスコンディード
今日は、エリッククラプトンのアルバム発売日なのね!!
早く買いに行きたい(≧_≦)
12月に武道館に行くのですよ!!
初めてなの武道館行くの!!ってか、ライブ自体行く事がほとんど無い私ですよ!!
しかも、ひとりで・・・。ちょっと緊張・・・。
でもね、アリーナじゃないんだけど、一番前の席みたい。
武道館ってどんなとこだろう・・・。

ザ・ロード・トゥ・エスコンディード ザ・ロード・トゥ・エスコンディード
J.J.ケイル&エリック・クラプトン (2006/11/08)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
んちゃ☆
最近の私の頭の中の音楽は「ドクタースランプアラレちゃん」のエンディングです。

んちゃんちゃあたし則巻アラレ くるくるメガネのおんなの子
ホントは? これナイショ ロ?ボットヨ?♪

ってね。
その歌詞のね、「ペンギン村からおはこんばんちは」ってとこなんだけど、「おはこん番地」っていう番地があるのかと思ってました。
『おはよう』&『こんにちは』&『こんばんは』をひとまとめにしたとても活用できる挨拶でした。

私のアラレちゃん好きは父の影響です。
うちの父は「ドクタースランプアラレちゃん」と「じゃりんこチエ」と「ビーバップハイスクール」をこよなく愛しています。
ニャロメ描くのもうまかったな?。
私は、ニコチャン大王が得意なの。

うちの実家は、田舎でございますのです。
高校の修学旅行でスキーにいったのですが、クラスごとにトレーナーを作ろう!ってことになって、私はニコチャン大王を描いて候補に上げたら、気持ち悪いから却下されたんだけど、多数決で友達が描いてきたスッパマンが採用されました。あのオッサン性格悪いのにね。
でも、今でも大切に持ってます。スッパマントレーナー。
かなりレアだよ。友達めっちゃスッパマン描くの上手かったし。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
自分開拓
私はお酒が弱いです。
でも一口も呑めないわけじゃないの。

お酒の席では飲まなくても楽しいから、ソフトドリンクで過ごしていたんだけど、またちょっとずつお酒に慣れていこうかな・・・とか最近思い出した。
なんていうんですか、あの・・ごにょごにょ・・・新しい自分探しとでも言いましょうか、開拓とでも言いましょうか・・・うひひぃ・・・。
ちっちゃく纏まってちゃだめだしね。
気持ち悪くならない程度にだけど。

ひとり言でした。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
