08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
文庫版『家守綺譚』購入?。
大好きな梨木香歩さんの文庫本最新刊『家守綺譚』を購入しました☆

でも今赤毛のアンシリーズの『アンの幸福』を読んでいるので、読み始めるのはもう少し先だな?。
凄く楽しみ♪
家守綺譚 家守綺譚
梨木 香歩 (2006/09)
新潮社
この商品の詳細を見る
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
再会
今日は、アニメの収録だったのです♪
久しぶりにメンバーに再会して・・・すごく嬉しかった。

またこの方達とご一緒できる喜びをかみしめました。
そして新キャラも登場で、ドッキドッキな一日でした。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もんぺ
今度養成所の発表会で着る衣装です。
もんぺ

そう。もんぺ。
これほどにも似合ってしまう私。
な、なんて素朴な・・・。

こんな素朴な私を皆様にお見せしていいんだろうか・・・(笑
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もぅヤダ・・・毛虫・・・。
こないだの日記から、変わらず毛虫がいます。
玄関ドアを開けたすぐそこにいます。
そのおかげで朝からテンションさがりますわよ、ええ。

なんて毛虫だかわかんないんだけど、毒を持ってる毛虫だと嫌だし。
キンチョールとかで死ぬのかなぁ・・・。

マンションの管理会社に電話したんだけど、その後・・・
「先ほど現地見てきました。市役所に報告しておきましたので。」と。
そーじゃなくて、すぐに駆除してくださいよー!!意味ないじゃん!!

はぁ・・・。もう・・・。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ディープクレンジングシャンプー
私は、基礎化粧品はORBISを使っているのです。
で、そこで気になってしかたがないのが
ディープクレンジングシャンプー

ORBISは店頭で商品を購入すると、「ご希望のサンプルはありますか?」っていつもきいてくれるんだけど、前回化粧品を購入した時にディープクレンジングシャンプーをお願いしたの。
使ってみたら、ほんとにね、すごいのよ。
さっぱりと洗いあがって、いつものコンディショナーで仕上げるだけなのに、全然違うの!!入り方が違うの!!

今回、また化粧品購入時に「ディープクレンジングシャンプー」のサンプルをお願いしちゃいました。
1000円だし・・・すこーし奮発して買っちゃおうかな?。
髪が長くなってくると、髪にも愛情が必要なのね。
こんなに伸ばしたの久しぶりだかんねー。可愛がってあげたい。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
けっけけけ毛虫がっ!!
たすけてぇー。毛虫がっ毛虫がうちの壁にもりもりへばりついてるよっ!!
ほんとにほんとに無理ですってば!!
朝はいなかったのに、夜帰ってきたらうじゃうじゃいるんだよ。
どーなってるのー!!

明日もお出かけなのに、怖くてドアを開けられないよっ!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ホムペを移転しました。
ほぼ更新していないホムペですが、移転してみました。

http://damio.web.fc2.com/

よりシンプルになりました。
もし、お気に入り登録とかしていただいていたら、お手数をおかけしますが、登録変更お願いします!!

BBSがなくなってしまったので、何かコメントいただけるようでしたら、このブログにお願いしますね♪
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
薔薇の香り
最近、薔薇の香りに惹かれます。
一昨日、薔薇の香りの化粧水を購入しました。
癒されたい時にプシュッと薔薇の香りのミストに包まれます。
そして、洗濯洗剤を液体ビーズのピンクローズの香りにしてみました。
今日初めて使ってみたのですが、洗濯して、お出かけして、帰ってきてドアを開けたら、ふんわりとやわらかなローズの香りが。
あ?しあわせぇ?。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
