07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
五輪色都庁
日本のオリンピック候補地、東京になったそうですね。
都庁が五輪色してました☆
五輪色都庁

まだまだ先だけど、日本開催が決まるといいな?。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
食べるにぼし
にぼし食べてます。
にぼし

けっこう美味しくてくせになるのよね。うふふ。
海苔とかにぼしとか好きなの。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
素敵☆新宿三井ビルディング
今年も、新宿三井ビルディングでは会社対抗カラオケ大会やってましたよー!!
カラオケ大会?♪

すんごい楽しそうなの皆様!!
光ゲンジ歌ってる3人組を見ました。
あんなビルに入ってる大企業の社員さん達が、物凄くはじけてます。
こんな交流のあるビルってほんと素敵☆
わくわくしちゃいました。

ま、私は通りすがるだけなんですけどね・・・。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
映画「花田少年史」
映画「花田少年史」をお友達のあたるちゃんと観に行きました!!
花田少年史

漫画もアニメも大好きな作品なので、実写は期待していなかったのですが・・・めちゃめちゃよかった!!

原作物によくあるダイジェスト感は全くなし!!
2時間の映画に「花田少年史」の素敵要素をよくぞここまで詰め込んで、こんなにもしっかり仕上げてくれた!!っと大感動。
監督さん素敵です!!尊敬!!

色々設定は変更されているのですが、それが綺麗にハマっていて本当によかった。
そして子役が泣かせる!!
一路だけじゃなく、壮太くんもあの弱々しい喋りはホンモノでした!!子役であんな事ができるなんて、この先恐ろしいぜ!!って子達ばかりですわよ!!女の子もマジ良いお芝居してる。
負けられないっ!!
みなさん、是非言ってください!!
泣いて笑って、めちゃめちゃいいですよ☆

そして二人で、カラオケにも行った♪
風邪も良くなったので、アンジェラの歌を歌いまくった!!
お互い好き放題歌うので、気兼ねないあの空間が大好き☆
ボイトレの成果も着々と実感。まだ地声と裏声の境目が安定しないなーとか。色々研究です。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京戻ってきましたよ。
とっても楽しいお盆でした。
お友達と、「うみねこcafe」とかってとこに行って、「うみねこパフェ」ってのを頼みました。
まぁしときょうちゃん

お友達のまぁしときょうちゃんです。

この二人はアナログ人間で、私はデジタル人間だそうです。
機械(主にPC関係)に詳しいか、そうでないかの違いなんですが、まぁしは特に訳わかんないみたいw
一番最初にノートPC購入したのにね?。
そういうところがまたいいのです。
また遊んでね。

そして、実家にDVDとVHS両方使えるHDDレコーダーが導入されました。
接続は、配線に詳しい私が担当。弟が補助。
父に「こういう工事とか請け負えるんじゃないか?」とか言われた。
簡単なものなら任せてください!!簡単ならね!!
で、「ナタクの大冒険」のDVD1?5巻をおばあちゃんと弟とママンと鑑賞。
「コレ私やで!!」ってその都度アピール!!
その都度「わからへんわぁ?」って言われる。
私の声だと思えないそうです。
まぁ、もちろん関西弁話してないからね。その時点で私は何かを被っているのかな。わはは!!
時間があるときに、きちんと見てね!!⇒私の家族様へ。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
実家満喫
いやぁ、お盆満喫しています。
お休みをとったので、実家に帰ってはなちゃんと戯れる。
散歩の途中、池につかるはなちゃん。
よくあることだそうです;
hanaike1.jpg

そして、久々にお盆に帰れたので、実家の盆踊り大会に参加しました。
浴衣はママンのお下がりなの。素敵でしょ。帯は阿佐ヶ谷の古着物屋さんで購入したもの。
着付けは自分でしたんだよ。
帯だけは最後助けてもらったけど、何とか結べた!!えっへん!!
小学生以来だったので、振りを思い出すので精一杯。
終盤になってやっと踊れました。
弟とそのお友達とパシャリ♪
弟と
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
送別会@健康ランド
今日は、お昼からお友達の送別会をかねて、女4人で健康ランドでまったり&浴衣に着替えて屋形船ツアーに行ってまいりました!!

でもねでもね、朝から微妙に頭痛があって、でも微妙に痛いくらいだから、お風呂たくさん入って、岩盤浴まで楽しんでいたんだけど、さぁ、屋形船に乗る為に浴衣に着替えたぞーって時に、頭痛が酷くなってきて、バファリン飲んで何とかしのごうとしましたが、帯でお腹を締め付けられていたのがわるかったのか、吐き気までしてきて、やむなく一人早退しました。

うわ?ん。せっかくのお別れ会だったのに・・・私のアホ・・・。
ひとり地元の駅に浴衣で辿り着き、誰に浴衣を見せるでもなくお家に帰りました・・・。
寂しい浴衣・・・

さみしい・・・。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
