03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
椿油買おうかな・・・。
前に、LOFTをブラブラしてたら、サンプルのおねいさんに、椿油のヘアエッセンスのサンプルを貰ったの。

それつけると、ホントに髪がつやっつやのサラッサラのし?っとりになるのよ。
ちょっぴり高かったんだけど、アレは素晴らしすぎる。
う?んう?ん。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やってみました成分解析
今話題の成分解析やってみました。

** だみおの解析結果

** だみおの50%は真空で出来ています
** だみおの37%は野望で出来ています
** だみおの7%はマイナスイオンで出来ています
** だみおの4%は言葉で出来ています
** だみおの2%は成功の鍵で出来ています

プラス思考で考えた結果、
** だみおの50%は真空で出来ています⇒50%も自由が利く柔軟性☆
** だみおの37%は野望で出来ています⇒向上心があるのね♪
** だみおの7%はマイナスイオンで出来ています⇒だみおは癒し系
** だみおの4%は言葉で出来ています⇒言葉を大切にする職業向き!!
** だみおの2%は成功の鍵で出来ています⇒だみおって必要不可欠ですわっ!!!!

私が解析したのは、ここのサイトでした。
お友達におせーてもらったの。
http://seibun.nosv.org/uranai.php


テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ドライマンゴーの選び方
私、ここ一年くらいドライマンゴーにハマってます。
でもね、ドライマンゴーは慎重に選ばないと、甘すぎて食べられないものもあるのよね。
あと、変に着色されてたり、逆に漂白されてるものもあります。
ソニプラとかでも何種類か置いてあるのよ。
薬局でも売ってたり。

で、どんなドライマンゴーが美味しいかっていうと・・・
ちょっと押してみてあんまり白くならない奴。
砂糖が多すぎてあま?いマンゴーは砂糖のコーティングが割れて白くなるのですよ。
砂糖が少なめな程よいマンゴーは殆ど白くならない。
また、ややしっとりしている半生タイプが多いです。

この前ママンにお土産として買って帰ったドライマンゴーは、程よい甘さで超喜ばれましたの。うれしかった?。

ドライフルーツが苦手な方も、マンゴー好きならいけますよ☆
是非お試しあれvv
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きゃーあ!一週間空いちゃった。
ありゃりゃ、一週間もご無沙汰してしまいました。
自分的に、実家に帰省してリフレッシュもしたし、ワンコパワーも注入完了!!ちょっとおそいですが、今週から新年度が始まった感モリモリです。
勝負の年です。

明日はお休みなので、DVDレンタルしてきて見てます。
ジョーイっていう海外ドラマの1巻です。
フレンズってドラマからでた人気者なのですよ。
やっぱりジョーイって最高っ!!
B000BIX84Qジョーイ <ファースト・シーズン>
マット・ルブランク ドレア・ド・マッテオ パウロ・コンスタンツォ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウォレスとグルミット見てきたよ!!
昔から大好きだった「ウォレスとグルミット」の映画見てきました!!
ウォレスとグルミット

最高!!んもーうグルミットやっぱりかわいすぎるっ!!
寂しく一人で見に行ったのですが、見ながら「きゃはは☆」とか可愛らしくじゃなくて「ははは!」って普通に家出テレビ見てる感じで笑っちゃったりしたwww
グルミットの可愛さに身悶えしたり・・・ほんと最高!!
ウォレスとグルミット コンプリートDVDボックス (完全限定生産)ウォレスとグルミット コンプリートDVDボックス (完全限定生産)
ニック・パーク クリストファー・サドラー ロイド・プライス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さくらさくら
京都に行ってきました。
高大寺さくら

ほとんどの桜の木はまだまだつぼみ状態でしたが、木によっては満開間近もありました。
すごくきれかったよ。

昨日は兄の奥様からのお土産で桜茶を頂きました。
桜の花を塩漬けにしてるんだけど、香りもよくて美味しかった?。
さくら茶

あと何杯分かあるので、持って帰っていいよーって言われた。ラッキ?♪
でも実家だからこそかわいい器があるんだけど、東京に戻ったらマグカップで飲むのね?。

夜は地元のお友達とお好み焼き食べた。
また会いましょう。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
