11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
つながり。
最近、色んなところで、思いもかけないつながりがあります。
こうやって繋がっていけるのはとても素敵な事だなぁと。
しっかりお仕事が出来るように、この素敵な繋がりを大切にしよう。
もっともっと連鎖していくのかな。

『連鎖』でぷよぷよを思い出した・・・。
私は超へただったけどね!!
弟がやってるのをみてた。自分でやったら思うようにいかないから、弟のやってるのを見てるほうが楽しいの。
マリオとか、ドラクエとか、ゲームはなんでも。
だから、「ゲームセンターCX」で有野がゲームやってるの見るのも楽しいw
スーパーマリオ2って、まじ難しそうだね。私、あんな意地悪なゲーム1?1すらクリア出来ないと思う・・・。
何年か前にお友達と旅行した箱根の「金湯園」っていう旅館の、さびれたゲームコーナーに有野がゲームしに行ってて爆笑した。
あそこ、ゲーム機に電源入ってないのよね。旅館の人に言ったら電源つけてくれるのかな・・・。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メリークリスマス♪ね。
本日私は少々体調不良でございますが、昨日チキンもケーキもがつっとたべましたよーん♪ピザもー♪

ちょっとしたパーティーでしたー。
そしてクリスマス終わったら、年賀状に気付くんだよねー。
うひゃー。


テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
発表会無事終了?。
ワークショップの発表会でした。
大盛況で幕を閉じました。

たった一日、17時から小屋を借りて、舞台装置も明かりも音響もなし、リハなし本番でしたが、とてもいいものをお見せする事ができました。

向田邦子さんの脚本は本当に奥が深くて、至らない点は多々ありましたが、そのワンシーンだけを私達でみせるという事では、ベストなものが出せたと思います。
四人姉妹と次女の旦那の5人、それぞれの人間関係を見せる事が出来てよかったです。
お客様からも講師からも好評を頂く事ができました。
全体的に、稽古が4回しかなかったなんて思えない仕上がりになっていて、本当に良い発表会でした。

前に進んで年越しするのだーっ!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
明日は本番。
明日は、ワークショップの発表会本番です。
稽古が少なかったので完成度は低いものですが、その場の空気を感じて頂けるものにしたいと思います。

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがとうございましたー!!
12月16日は私のお誕生日でした。

お祝いの言葉・気持ちを下さった皆様、ほんとにありがとうございます!!
実りある○○才(ナイショ)になるよう精進いたしますっ!!


テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
少しごぶさたでした。
無線LANがお馬鹿さんになってたので、インターネット接続できませんでしたー。

がんばって復活させました♪
ちょっとインターネット接続について詳しくなりましたYO。

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いいお家めっけた。
自転車で帰る途中、いつもは曲がらない門で曲がってみた。

したらね、ニャンコがお家の前で待ってるの。
何やってるのかなーって止まってみたら、奥でワンコがブーブー言ってるの。なんて種類のワンコかな・・・。なんかブルドックさんみたいな、パグみたいな・・・よくわかんないんだけどこいつがね、ブーブーとニャンコでいうゴロゴロという音を鳴らしているの。
見た目元々が怖い顔つきなんだけど、ちょーう人懐っこいワンコなのよ。かーわいーい。

そしてニャンコもまたまた負けじと懐っこい♪
ニャンコはね耳がペタってしたニャンコだった。
そしたらいつの間にか別のニャンコも出てきて・・・さらにもう1匹ニャンコが・・・なんなんだ!!ここん家は!!
中々の高級住宅街なんですよ。きっとお家の中にはもっとワンニャンがいるのかも・・・。

これからもお外にいたら触らしてもらお♪
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
阿修羅の如く
今日は、夕方からのレッスンまでお休みだったので、昨日新宿のTUTAYAでレンタルしてきたNHKの向田邦子脚本ドラマ「阿修羅の如く」を見た。

ワークショップで「阿修羅の如く」の1シーンをやるのです。
四姉妹の次女巻子をやるのです。
ドラマでは八千草薫さんが巻子役でした。
今回はちゃんと阿佐ヶ谷のとある小屋で発表会があるのですよ。
稽古はあと2回しかないのですよ。
私の今の実力では無謀に近いスケジュールですが、見せられるものに仕上げなきゃ。

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
髪切ったけど、誰一人気付かず。。。
昨日髪切ったけど、誰一人気付きません。
ヘアスタイル変えたわけじゃないのでしかたないのですがね。

裏原宿の美容室ですわよ!!住所的には青山で切ったのですよ!!
誰も気付いてくれなくても、私は満足してるからいいんだ?。

これから髪伸ばすぞー!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
