07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おばちゃんになりました。
うちの兄の赤ちゃんが産まれたのよ!!
女の子なの。私の姪っ子になります。

会えるのはお正月位になっちゃうんだなー。
こないだ実家に帰ったときに友達の赤ちゃんに会ったけど、ほんとかわいいよね。すごい大変だけどほんとかわいいんだよね。

かわいいな?。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
わんこの里親さんを募集しているそうです。
静岡県浜名湖のラリーズカンパニーで、現在放棄犬92頭のレスキュー活動を行っていらっしゃいます。

http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/

私の生活状況では、ここの1匹のワンコも幸せにしてあげられないのがとても悔しいです。
みんな最悪な環境のなか、ペットショップで売られる仔犬を繁殖する為に使われてきた本当にかわいそうなワンコ達です。
一人でも多くの方にこの事実を知って頂き、何か力になれればと思いここにリンクを貼らせて頂きました。お友達位しか見に来ないしがないブログですが。少しでも。

全てのワンコが幸せになって欲しいです。

テーマ:最近の気になるニュース - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々にUPしたよ。
久々に日記ではなく、ホムペ(だみおの小部屋)の写真館をUPしました?!!

mixiで大好評だったので、みなさまに見ていただけたらとおもいましてはい。
実家の雑種わんこのはなちゃんと私の真夏の散歩奮闘記です。
みてね?!!

今日は、新宿三井ビルディングでフリマやってたよ?。
ちこっとだけお買い物しちゃった♪
テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
両国でお手伝い。
今日は、両国で舞台のお手伝いをしてきました。
おでんの販売とか、場内のアナウンスとか。
なんでおでんを販売するって、お話に出てくる屋台のおでんを実際に売ろうって企画なんですよ。
おでんのトマトが、んも?う美味しくてびっくりだった。

舞台の感想は、屋台の常連さんとか、セリフで自分を説明するのではなく、それぞれがきちんと深く人間を造り上げていたので、奥深いお話になっていた。素敵です。

そして、役者さんのお友達が私が出演した事のある劇団にしてたーとか、またもやこの世間の狭さを知ったり。嬉しい事です。

舞台終了後は、一緒にお手伝いをした方達とかる?く飲みに行きました。色々お話が聞けてほんとよかった?。
また色んな機会でお会いしたいです。

明日は楽日だ!!私はお手伝いできないけど大成功を祈っています・・・。
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バスにて
バスの中から見えた朝焼け。
とてもきれい。
朝焼け

また東京で頑張ろう!!
テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゆうちゃん
今日は、お友達の赤ちゃんに会いに行きました。
ゆうちゃんという男の子。6ヶ月位になったのかな?。
はいはいが出来るようになったとこだって。
ゆうちゃん

私が、アンパンマンのチーズの真似をしたら、すんごい笑顔になるの。
「アン!アン!アン!」ってのが気に入ったらしい。ゆうちゃん2

んもうめちゃめちゃカワイイです。メロメロ。
今度会うときには、たっちが出来るようになってるかもしれないな?。
すごく楽しみ♪無駄に泣いたりしない強い子よい子です。
ゆうちゃんと私

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
実家だよ。
はなちゃんにさっそく抱きつきました。
はなムギュ

そして、私の腕時計をつけてあげた。この部分が私の手首と同じ太さのおでぶさんなわんこです。
はな腕時計

田んぼと牛小屋がある。これがうちの実家近くの風景です。
牛糞の匂いとか、なつかしかった。東京じゃありえないよね。
稲穂

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日?!
やばい!!明日の夜のバスで実家に帰るんだった!!
まだ荷造りしてないよ?!!
そしてすでに眠いっ!!

じゃ!!実家のわんこのはなちゃんと戯れてくるよ!!
その為に、荷造りするよ!!
友達とそしてなにより友達の赤ちゃんにも会えるんだ?!!
めっさ楽しみ!!待っててね?ん!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々だった。
久々にあたるちゃんに会った!!
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうので、ほんとあっという間だったよ。
アホな話や、まじめな話、たくさんしました。大半はアホ話で。

あたる1


あたる2

また遊ぼうね?!!近いうちにね?!!
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一人勝ち
超有名大御所声優さんが出演している舞台を見に行きました。

その人の一人勝ち。
力の抜けた、居方(いかた)の強さに憧れるばかり。
流れるように喋っていても、大声を張らなくても、あの人の言葉は入ってくるのです。
ああゆうのになりたい。いつかなってやるって。思う。
テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
洗濯機回したとたん雷雨ですか!!
今さっきまで、なんだ雨降ってないじゃんって天気予報を軽く笑っていました。
こんな時に限ってたくさん洗濯してる私・・・。
そして、外はバリバリガラガラピカピカザーザードシャドシャいってます。。。

怖いね。洗濯終わって、窓を開けるのも怖いし、もしかしたら終わる前に落雷で停電するかもってね。
こわいよー!!誰かー!!
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日は久々心日庵
現在短期のワークショップをしてるんだけど、私はスケジュールが合わなくて今日一日だけ参加でした。

2ページ程の台本を最初に渡されて、でも覚えきれなくて駄目だった。
心の動きが大切な内容だったから、紙を見ながらってのはどうやっても不自然になるんだよね。
変な紙を見る間を気にしなかったら、もうちょっと深く作れたかもと反省。
セリフ覚えてやってみたいけど、今回は今日だけの参加だから・・・凄く悔しい。
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
会社対抗喉自慢大会
私の大好きな新宿三井ビルディングで今年も「会社対抗喉自慢大会」が開催されるようです。
私は新宿三井ビルディングに勤めているのではなく、ただのファンなので参加できません。

新宿三井ビルディングで働いている方!!
是非参加してください。
このポスターのセンスがなんとも言えず、私の心をくすぐります。
会社対抗喉自慢大会

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
両国でお手伝い。
今日は舞台のお手伝いに両国へ行ってきました?!!
舞台なんだけど、おでん売ったの。
お話に登場するおでんを実際に販売しちゃうという企画ですな。
おでんにトマトが入ってたんだけど、もーこれが美味しいのよ?。

本番も観せて頂きました。
おでんの屋台の常連客さん達が、セリフで説明するのではなく、その人間としてセリフだけでは見えない部分がキチンと見えたので、とても面白かった。

今日は、おでんの売れ行きがよかったんだって!!嬉しい事です。少しでもお役に立ててよかった?。

そして、お手伝いでご一緒させて頂いた方達と帰りにちょっくら寄って行きました。どの方も始めてお会いしたのに沢山お話できて嬉しかったvv
明日が楽日なのです。私はお手伝いに行けないのですが、成功を祈っております。
テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たっだいま?。
名古屋から帰ってきたよーん!!
毎日朝から晩まで炎天下でのロケで大変でしたよ。
でもそれ以上にとても楽しかった。

撮影初日の1カットで私の出ているシーンは終了したので、あとは全てスタッフになってました。
映像初参加だったので、役者としてはもちろん、スタッフとしても全てが新鮮で、たーくさんの事を学びました。
また次回映像に参加できる時は、さらに動けるように頑張るぞー!!
役者としてももっとしっかりしたいです。
足がアザだらけになってる・・・。ま、よく動いたって事かな。うんうん・・・。
作品の出来上がりが楽しみだぁ♪

名古屋の女優とパシャリ。
後ろは主演女優さんとその婚約者役?
出演者達と

監督の本職はデザイナーでコピーライターとかで、お家が自分の趣味で固められていた。トイレがこんなことになってる人初めて?。
そのこだわりが映画にも出ていると思う。
私なんかOLの会社帰りだったのに大橋巨泉Tシャツ着せられたから。監督のOLイメージに最初困惑した。 監督ん家のトイレ


お夕飯を食べに行ったしょっっぴんグモールにいたおさるさんのカイトくん。この後私の腕にしがみついてくれました。超かわゆい。
おさる


ではおつかれさんです。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
