03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
洋画の吹き替えでした。
今日は洋画の吹き替えの収録でした。
見た目からして宇宙人なんだけど、ヒロインの役ですよ。

いままでいただいた役の中で、一番たくさんしゃべりました!
しゃべるだけじゃなくて、走ったり闘ったり、動きが激しいのです。

吹き替えの時って、役者の顔だけじゃなくて、呼吸や身体の動きも真似て声に出していくのです。
役者の感情の動きがよーくわかるんですよね。
元映像でお家リハーサルしてる時にそういう部分をじっくり見ながら声をだして色々研究して、本番に挑みます。
私は、その作業が大好きなんですよ♪

うん、これぞ吹き替えの醍醐味ですな。
もっとやりたいっ!!


本日ご一緒したスタッフ&役者の皆様、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします☆
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お仕事してきました。
今日は、お仕事してきました。

叫んだりする台詞が多かったので、終わった後、声がかすれる程がむばりました!!
クライアント様にご満足いただけていればいいのですが。

発表はまだまだ先になると思いますが、発表できるようになったら、コチラでお知らせしますね。



そしてもうすぐ、とあるゲームの収録もしてきます!
コチラもまた発表できる日になれば、お知らせしますっ!!

6月はなんやかんやで、お仕事させていただいていて、ありがたいです。
充実した日々を過ごせることのありがたさ。
これからも精進します!!


お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【お仕事】『薄桜鬼』ドラマCD
☆お仕事のお知らせです☆

少し前のお話なのですが、『薄桜鬼』というゲームのドラマCDに、子供役で出させて頂きました。
新撰組のお話で、すごくすごく面白いですよっ!
全編・後編共に、発売中です☆

よろしくおねがいいたします。


薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~前編薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~前編
(2009/03/11)
ドラマ三木眞一郎

商品詳細を見る



薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~後編薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~後編
(2009/03/25)
ドラマ三木眞一郎

商品詳細を見る
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アニメ『封神演義?ナタクの大冒険?』
☆声優として初めてお仕事情報です☆
中国のCCTV(中国中央電視台)にて放送していたアニメの吹き替えのお仕事をさせていただいたのですが・・・
なんとDVD発売&地上波放送される事になりました!!
メチャメチャうれしいです!!

■■DVD■■■
『封神演義?ナタクの大冒険?』(フジデン) 
7/25発売予定(10話第五章を同時発売)
2話を各一章 定価:2,940円(税込)
(レンタルは一章のみ2話、二章以降4話でDVD1枚だそうです。)

■■地上波■■■
『封神演義?ナタクの大冒険?』
岐阜放送 8/1(火)19:30?放映決定
主人公のナタクだよ☆

☆色んな役で出演しています!!
・雷震子(らいしんし) ナタクのお友達
・金咤(きんたく)  ナタクの兄
・如咼(じょか)  偉?い神様
・紅狐(べにぎつね) 白狐(妲己)の妹
・その他
中国の伝統の味があるのに、ディズニーのテイストも感じる素敵な絵です。本当に絵がキレイ。
最近の日本のアニメでは敬遠されるような、激しい動きが盛沢山!!昔の日本アニメを思い出します。
むこうでも子供向けアニメとして制作された為、ちびっ子達が大活躍してます!!
きっぱり言いますが、萌えっ子はいないんです・・・;;

東京に住んでいるので、私は残念ながら地上波では視聴できませんが、岐阜の皆様是非見てくださいませ!!
岐阜にお友達がいらっしゃる皆様、是非お伝え下さい。
そして、DVDもお手にとって頂ければ幸いです。

元気でかわいいナタク達が、たくさんの方に愛されると嬉しいです!!
テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術
お仕事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
