06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ブログお引越ししました。
2005年からFC2ブログにお世話になっていましたが、この度アメブロさんへお引越しすることにしました。
新しいブログのアドレスは
http://ameblo.jp/damiodemoikaga/

です。
ブログ名は変わりなく、「だみおでもいかがですか。」です。


今後とも、まったりとお付き合いください☆
お知らせトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
再会
20090806202920
んも?う、2年振り位かしら…

あたるちゃんに会ってきました☆
バリバリ声優してる、ガチでデカ目の女の子です。
あたるちゃんって呼んでるのは、私くらいだけど…(笑)

花田少年史と奇面組の話で盛り上がる(笑)
彼女とは、好きな漫画っていうか、アニメっていうか…そういうのが、あうのよね?。
そう言えば、イタズラなキスとかも、昔、超盛り上がった覚えがある。

写真は、千疋屋の白桃ワッフルですうまうま。


また会おうね☆
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハラみせニャン
20090726183958
いつも触らしてくれるニャン。

今日、お腹をどでーんと大開放☆
撫で放題でした。

今日も暑いねー。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
洋画の吹き替えでした。
今日は洋画の吹き替えの収録でした。
見た目からして宇宙人なんだけど、ヒロインの役ですよ。

いままでいただいた役の中で、一番たくさんしゃべりました!
しゃべるだけじゃなくて、走ったり闘ったり、動きが激しいのです。

吹き替えの時って、役者の顔だけじゃなくて、呼吸や身体の動きも真似て声に出していくのです。
役者の感情の動きがよーくわかるんですよね。
元映像でお家リハーサルしてる時にそういう部分をじっくり見ながら声をだして色々研究して、本番に挑みます。
私は、その作業が大好きなんですよ♪

うん、これぞ吹き替えの醍醐味ですな。
もっとやりたいっ!!


本日ご一緒したスタッフ&役者の皆様、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします☆
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
めろめろメロ?ン2009
今年もママンから、美味しいメロンが送られてきました♪

大っきなメロンが2個!!
20090720101839


いつも、ぜいたくにパカッと二つに割って、半分をまるごとたべるのです。
うふふふふふ?。


赤肉めろ?ん
20090720101841


青肉めろ?ん
20090720101842


何日かにわたり、今年も美味しくいただきました☆
ママン、ありがとう。

☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドクターフィッシュ
20090714154911
草津熱帯園でドクターフィッシュにキレイにして貰いました☆


ちょーーーーくすぐったいっ!!
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
湯畑
20090714143520
湯畑にきました!


硫黄の臭いがぁ?!!
慣れるまで大変っ!!
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
20090714120443
だいぶ山の中に入ってきました!
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
似てる?!
20090714110646
電車からの風景。

うちの実家の近くとよく似てる?!!
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
草津へ!
20090714103149
草津温泉へいってきまーす!
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
